*タイツに靴下にブーツ…でもブーツ脱いだらタイツだけになってて靴下がブーツに取り残されちゃってることよくあるよね*

ただいま1部が終了しました(`・ω・´)キラキラ
"生ぐへぐへ"聞けた方は幸運な方!!!!!
今年一年いいことが起こるー!かもしれないよ(*бωб*)ドキドキ


それにしても皆ー!
優しいなあ!
でもさ…優しすぎるよ得意げ

〇〇しか!
って一番最初の人に言って?次の人にも言って?…この人にも言うのシラー

みーんなオコだよ?ん?

藤本結衣の観察日記。-P1001287.jpg

※皆には「怒って!いいから!早く!ねぇ!ほらほら!」と言って撮っただけなので何に使われるかは知らないですガーンラブラブ!てへぺろ

皆怒っても可愛いじゃまいか。
てかさー最近思うわけ、美少女って、怒った美少女って一段と美少女になるよねぇ(*´Д`*)ドキドキ

今回の記事はこんな可愛い娘ちゃんたちの怒った顔を皆さんに公開するために企画しただけだからね?
DDやっふぉーい!


え?私?私が怒ると?

見たいのー?
仕方がないなー!

藤本結衣の観察日記。-P1001289.jpg

※皆から変な目でみられながらも頑張りました。


あぁ恥ずかしかった。


2部も皆で頑張るぞうさぎさん。
ぞうさんって言うと思っただろう`ω´パンチ!どや
…痛っ…ごめんなさいっ…お願いっ…ペットボトルなんか投げないでっ…あぁ…だからって殴らないでっ…


壁|Д`*)