病気で伏せっているが、動画を1本作る | キジバトのさえずり(鳩に執着する男の語り)

キジバトのさえずり(鳩に執着する男の語り)

本家→「知識の殿堂」 http://fujimotoyasuhisa.sakura.ne.jp/

 今は病気で伏せっていて、あと数日、我慢すれば病院に行ける。そこで手術になるのか飲み薬で済むのか不明だが、もう限界まできている。下手すると、命に関わるので早く医者にかかりたい。

 で、今はそんな毎日を送っているので、何も手につかない。何もしたくない。飲食に比較的お金をかけて気を紛らわせながら、ひたすらジッとしているだけだ。

 とはいえ、何かしたいと思って、久しぶりに動画をこしらえる。内容は何でもいいので、ここ数ヶ月はやっている猫ミームに仕上げる。私の体同様に、最近、調子の悪い株式投資について触れている。たわいない内容で、単に動画作りのコツを取り戻したいと思っただけだ。だいぶ怠けていたので、こういう遊びはたまにした方がいい。

 

*動画制作の作業時間は半日。

 

 

https://youtu.be/a5SJV2yCGCM