昨日で保育士さんは一旦お休み🌟

産休へ入らせて頂きました!!



はーちゃんを出産して産休育休をとり4月から仕事復帰しましたが、またまた産休へ🤰🏻



 お腹にチューするはーちゃん💋



 

保育園で子ども達と半年間一緒に過ごし、

楽しい毎日でした


はじめはお母さんと離れたくなくて号泣していた子も今ではニコニコで登園してお母さんに手を振っていたり、

オムツだった子がトイレトレーニングをしてパンツになったり

ひとりひとりが毎日成長していて、その成長を見守ることができる保育士は本当に素敵な職業だと改めて感じました😌



そんなかわいい子ども達に手作りのアンパンマンメダルをプレゼントしたよ🏅

みんな喜んで首にかけてくれてました




職員にも色んなプレゼントを頂きサプライズもしてもらって涙しました、、、

本当に素敵な職場😢






さぁ、お腹のベビたんが産まれるまでの産休中は何をしましょうか🤔




とりあえずはーちゃんとの2人の時間を大切にしなきゃね👧🏻♡