一美です。


20周年記念パーティー、

お疲れ様でしたー👏

ご協力くださいました皆様、本当に

ありがとうございましたm(_ _)m


20周年という記念すべきパーティーに

スタッフとして参加する事が出来て

本当に嬉しく思います。


20年て凄いですよね〜


実は私達大島組は5周年パーティーにも

参加させて頂いておりますm(_ _)m

(他にも何度か)



この時は
スタッフとして参加するなんて
全然思っておりませんでしたー💦

藤本先生、直美先生、
20周年おめでとうございます👏

私達をスタッフとして迎えて下さり本当に感謝しております。

ありがとうございますm(_ _)m


藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMA

・社交ダンス教室・横浜・馬車道