先日姉とその子供2人とクリスマスパーティーおねがい

デパートのお惣菜とかデザートを買って家でみんなで食べたよニコニコ

ただそれだけそれだけだけど、めっちゃ楽しかったおねがい

たわいもない話をして、子ども同士で遊んで。

病気になる前と何も変わらない日常がそこにはあった気がしたおねがいおねがい

ご飯も美味しかった、姉との話も楽しかった、子どもの時に戻ったような感じ口笛

このまま何事も無く永遠にこの時間が続くような気がする、そうなってほしいニコニコ

でも、深く考えず今を楽しく生きようウインク

サンタさんこのまま贅沢な願いかもしれやんけど、あと17年は生きたいポーン
できればもっともっと生きてできる事なら孫も見たいラブ

宜しくお願いしますニコニコニコニコニコニコ