北都プロレスin岩見沢 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

北都プロレスin岩見沢

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20101119124050.jpg

お疲れ様です☆

北都プロレス3連戦、終了!
本日は岩見沢大会でした←ハム子さんの地元

結果は負けたー(/_;)

地元パワーを身にしみて感じました。

だってだってハム子さん、超強かった……

悔しいな悔しいな悔しいな。

たくさん声援あって、すごかった。

悔しい~!!!

ただ、つっかも岩見沢大会を観に来ていた男の子や女の子達にたくさん話しかけられました!

プロレスラー目指してる子もいたし、「つっか」と呼んでくれる子もいたし、リング撤収手伝ってくれた子もいました!

未来は明るい☆


また北都プロレスさんに参戦させて頂きたいです!

中條さんのダジャレも聞きたいしね(笑)

絶対また北海道行くぞーーー!!!


明日は朝の飛行機で都内戻って、14時からアイスリボン試合→18時から撮影→21時からスマッシュさんパーティー→夜大阪移動

とハードスケジュールですが、試合絶対勝って笑ってリング降りるぞ!


いつもコメントありがとうございます!

おやすみなさい!
無事起きますように。