記者会見&撮影♪ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

記者会見&撮影♪

どうも~♪


たった今、弟がさらっと携帯の機種変更してきたと言っていて、ジェラシーを感じてしまいましたつっかです。
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-file4bbb0294d066a_IMG_0008.jpg

決定っっっ!!!


18日のJWP後楽園ホール大会に出場させて頂けることになりましたぁ♪♪


今日は記者会見でしたよ。


アイスジャージに着替えようとしたら・・・


ナナエさん「パッション色(赤)の方がかわいいよ、そっちで出席しなよ~」


と言って頂いたので、たまたま着ていた赤の私服で会見させて頂きました。


あれ、パッションメンバー!??光栄です!!


対戦カードは、


▼ハイスピード×サブミッション タッグマッチ 30分1本勝負
コマンドボリショイ&藤本つかさvs 藪下めぐみ&佐藤綾子



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100406144932.jpg

ボリショイさん☆


ちぃに羨ましがられるんだろうな~ラブラブ


619の競演楽しみにして下さいね♪


コメント内容は、週モバやレディリン、サムライTVなどで確認して下さい☆



そして同じ後楽園近くで!!


今日はベールボールマガジン社の週プロ編集部にて、撮影&インタビューを受けてきました!!



来週の水曜日に発売なので、内容はまだ秘密だけど、非常に楽しみな特集でございますよ☆


アイスリボンからはつっかとりほ様と志田っクスが出ていますべーっだ!


でもみんな別々に撮影だったのです☆


お見逃しなく!


それと、教えて頂いたのですが、今、週プロモバイルさんに「次に来るナンバーワンアイドルレスラーは?」という投票が行われているみたいです・・・


その中につっかの名前もあるようで・・・


(///∇//)


つっからしく頑張ります!


さて明日はアイスリボン♪


米山香織&真琴VS藤本つかさ&都宮ちぃ


ちぃちゃんと連携出せたらいいな!


明日もよろしくお願いしますひらめき電球