24年と2日を過ごしたマクドナルド人生を抜けて
新しい挑戦の幕開け
期待と希望に満ち満ちた自分
自信と夢しか無かったあの日
強烈な自己責任に酔いながら失敗のイメージは全くなかった
甘く青いあの日の自分、恥ずかしくはないし
情けなくもないが
とにかく地の底よりもっと底まで叩きつけられた
自分の甘さに叩きのめされた
失意の底とはああいうところなのだとしっかりと嫌というほど感じた
死ぬことは一瞬も考えなかったけれど簡単に立ち上がれないことは感じていた
果てしない復活までの長い長い地道な積み上げ
それでも諦めることは出来なかった
人生を捨てることも出来なかった
もう一度リングに立つ為に
苦しかったなぁ
彦根の比じゃなく
辛かった
サラリーマン時代の比じゃなく
誰も変わってくれない当たり前
自分がやらなければ1㎜も進まない当たり前
恐ろしい現実に覚悟のない者は絶対に独立してはいけないのだとやっとわかった
生きる為に前に進む
苦しいくらいで止まっていられない
とにかく孫さんの前ミツを掴んで前に出る
いろんな奴等がいたけれど
そんなサラリーマンには負けない
喧嘩してでも前へ
嫌なことになんか負けない
正義は我にあり
信念のない者に信念を曲げてはならない
戦っても戦っても殴られても鼻血が出ても
負けない
そんな強さが身についた
前へ
そうや藤田さんから学んだやんけ
前進!前進!また前進!
新しいキラメキを見つけた
新しいキラメキを掴んだ
平成は30年になっていた