2017年11月16日(木)

高校バスケ北阪神大会

テーマ:ボランティア活動
皆さんこんにちは爆笑




先日、当院がトレーニング指導をしている県立伊丹高校のバスケ部の大会がありトレーナーとして参加して来ましたバスケ



{34B20192-CEFC-4A44-9F25-0B9DA88993D4}








今大会は北阪神大会の準決勝・決勝が行われ、県立伊丹高校も順調に決勝まで進みました!!








決勝戦は中盤までは点差が開いてリードしていたものの、終盤に相手の猛攻があり残り1分を切った所で同点に・・・アセアセ







今回は大会19連覇という記録のかかった大会で試合前から選手達は相当なプレッシャーを感じていましたショック!







それだけに同点になったこの状況は相当なプレッシャーがあったと思いますあせるあせるあせる







ですがそのプレッシャーを跳ね除けて最後は4点差をつけて見事に優勝しましたクラッカークラッカークラッカー






いや〜本当に良かったです爆笑



試合での選手の動き、ジャンプ力などを見ても以前の動きと比べると股関節のトレーニングの成果を感じました得意げ




今後阪神大会、県大会と繋がるので今後の活躍に期待したいですねアップ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAIYO藤本はり・きゅう整骨院 バイタルリアクト 交通事故さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。