2017年09月24日(日)

県立伊丹高校野球部強化計画第2弾!

テーマ:スタッフブログ
ずいぶん過ごしやすく
なって来ましたね〜紅葉


でも、熱いトレーニングを
先日も行って来ましたよウシシメラメラ


今回は、道具を使わず
時間を効率的に使えるトレーニングや
鉄棒でのトレーニングを
田中さんにご指導頂きました!!


トレーニングの基本
アスリートの基本であるスクワット!

スクワットができない人は
アスリートではない!
自分の体重の1.5倍をかついで
ちゃんと出来るようになってはじめて
スタートラインに立てたと思うように!
とのことニコニコ

{268FFA0A-D0E4-48C9-8EAB-B78A23B6D79F}

これも前回の体の使い方が
基礎となっています。


次は
バッティングやピッチング
いろいろなプレーにおいて必要な
体の使い方を強化するため
腕立てやプランク
そして
鉄棒でのトレーニング!
{11715EE2-0FD2-4E72-9627-29B52BE033CE}

田中さん、さすがです!
安定感がハンパないです!!キラキラ


教えて頂いたメニューを
コツコツ続けて
強い相手に打ち負けない
身体の使い方をゲットしましょう!!


さらなる活躍を
期待していますよーおねがいキラキラ



院長をはじめ整骨院のスタッフも
火・土の朝にトレーニングを
実践していますグー爆笑ルンルン




田中さんのジムのHPと
Facebookのページです筋肉

https://www.facebook.com/wktriskelion/



藤本はり・きゅう整骨院の

Facebookページはこちらラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAIYO藤本はり・きゅう整骨院 バイタルリアクト 交通事故さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。