こんばんは、YOSHIE☆彡ですお願い

今日は雨上がりの晴天、気温21度、そよ風が吹き、

清々しい気候でした船

スタジオ前の桜の葉がイキイキしていますクローバー

 

さて昨日、宮城県の久我友美先生のご実家より、

タケノコが届きましたしっぽフリフリ

毎年送って下さいまして、本当にありがとうございますドキドキ

早速ひとみ先生が筍づくしのお弁当を作って下さいました。

筍ご飯、筍入りの味噌汁・・・割り箸

たっぷりあって美味しすぎ、幸せ弁当

完食させていただきましたお願い

 

ありがとうございましたハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、生徒様のお庭で咲いた真っ赤な薔薇

持ってきて下さいましたブーケ1

とってもキレイな赤薔薇

ボリュームもあってとても良い状態ラブラブ

真っ赤な薔薇、プレゼントされたら上がりますね~アップ アップ アップ

 

↓大好きなアナ真っ赤な薔薇とこの髪型の頃の写真カメラ

  素敵ぃ~~~ラブラブ

 

寒かったり暑かったり休み明けだったりで

体調や心の調子が悪い方もいらっしゃると思います。

自分の現状を受け止め、

良いこと、モノ、人 ・・・・・ を探して

心穏やか、前向きでいられますようにウインク

 

ちなみに私は会社で仕事していた時、

姿勢を良くしたり、ダンスに集中する時間があって

前向きに大変な会社生活も楽しく乗り越えられました音譜

 

全身を動かしたり、意識すること、

自分の呼吸、相手の呼吸を感じること。

アクティブな気分転換に10種目もある社交ダンス

やらないなんてもったいないですねニコニコ

やっている方は更に美しくスムーズに、時にアツくラブ

沢山の方々に楽しんでいただきたいですチュー

 

5/13(日)はC級ラテン競技会ですビックリマーク

中村・佐藤組の応援よろしくお願い致します!! !! !!