【新企画】”湯本亜美”ズバッ!と亜美ちゃん!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(2/14 手つな公演 恋の傾対MC”チョコっとイラっとしたこと”より)

 

土保瑞希『高島さんになんですけど、今日初めて真子さんのポジションをやらせていただいたんですけど~、それで、不安だったんですすごく!』

 

土保『そしたら高島さんがすっごい優しい言葉をかけてくださるんですよ~!泣いちゃうじゃないですかぁ?そんなことされたら。』

 

土保『泣かせる気かって思ったんですけど~、それは置いといて!本当は沙穂さんなんですけど~、』

前田美月『それは置いとくの!?(笑)』

 
 
高島祐利奈『それで終りでいいから、いい話で終わらせて!(笑)』

 
 
土保『沙穂さんなんですけど本当は!』

相笠萌『なんだよ!前置き長いわ!祐利奈全く関係なくない?』

 

高島『でもなんか尺くれてありがとう☆』

 
 
岩立沙穂『ちょっと待って~!沙穂何もしてない!』

 
 
土保『実は、沙穂さんっていうか皆さんなんですけど、私(17才)のことをおばあちゃんって言うじゃないですかぁ?そしたら沙穂さん(19才)はどうなるんだってことなんですよ~!』

 
 
岩立『私の名前を出さなくていいの!!!(プンプン)』

相笠『でもねー、沙穂よりも上のみぃちゃんがいるよ!』

 
 
湯本亜美『違うんです!(瑞希は)15期のババァなんです!!!』

前田美月『ババァー!?』

 
 
村山彩希『言うね~!』

高島『ゆあみ言うね~!』

土保『”おばぁちゃん”はまだ許すけどババァはない!!!』


 
湯本『15期のババァ!!!』
 
 
 
岩立『ババァはねなぁちゃんがいたら(言葉遣いで)怒られるからやめた方がいいよ!』

湯本『はい。(すみません)』

 

高島『これ私全然関係なかったよね!?何で(最初)出てきたの?』

相笠『ですね(笑)』

 
 
土保『高島さんはいい人だったことで、』

相笠『いい人アピールだね。』

 
 
高島『ありがとう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ファイル0001.jpg 
 
”耀ちゃんにはお菓子をあげれば仲良くしてくれる”など、思ったことをズバッと言ってくれるゆあみこと湯本亜美ちゃん。
ちょっとドキドキするけど、それが癖になります(笑)
これからもゆあみの面白い”ズバッと”を待ってます

ではでは←