【梅田綾乃】未姫ちゃんを応援してると辛くなる…。 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(7/6 パジャマドライブ公演 水夫MC”ファンとして応援したいメンバーは?”)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
梅田綾乃『私は、耀で、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

橋本耀『イェーイ!!!』


西野未姫『え~!うめたん!?(私じゃなかったの?)』


梅田『あ!未姫てぃん大好き~ラブラブ


西野『え!うめたん二股~!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

梅田『え!違う!ちょっと待って!ファンだったら、耀ちゃん応援したいけど、未姫ちゃんは人として好きだよキラキラ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
橋本『私は、人としてどうですか?あせる


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
梅田『あ~!好き!好きなんだよ!好きなの!好きだよ!』


みんな(笑)


梅田『だけど、ファンだったら。耀の方が1個だけ年上で、なんか性格が、おバカじゃいけど、、、天然な感じの雰囲気がMCとかにも出てて、すごい好き!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
橋本『へぇ~、ありがとうキラキラ人としてももっと好きになってね!!


梅田『好きだよ!大丈夫!』


橋本『うん、ありがとう音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
一見すると、未姫ちゃんLOVEな、うめたんが耀ちゃんのことも好きになってしまい、DDな感じで周りに大爆笑を与えたこのMC。

うめたんならではの悩みが隠されていた。


答えは以下より、


(7/6 パジャマドライブ公演終了時コメントより)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
橋本『でも、私は絶対、未姫かなって思ってた。未姫と仲良いから。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
梅田『未姫ちゃんは可愛いの!でも、、、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
梅田『応援してたら自分が辛くなっちゃいそうだもんあせる


橋本『なんで!?じゃぁ、(私は?)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
梅田『耀は、すごい元気じゃん!で、MCとかもすごいおちゃらけてて、この子元気で可愛い!って思うから応援したい!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
橋本『辛くならない?』


梅田『うん』


橋本『OK』


梅田『辛くはならない!』


橋本『わかった、ありがとう!これからも応援し続けてねアップ是非推してね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
梅田『はいはい(笑)』




研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
”応援してたら自分が辛くなっちゃいそう”と、ついつい本音を漏らしてしまったうめたん。


むしろ、その言葉を聞いて一番辛いのは俺らファンだよあせる


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-415635.jpg
自撮りも最近凝っていたり、公演MCでの表情も研究生で一番じゃないかというくらい色んな表情を持っていたり、MCの仕切りも本当にうまくなったと思う。

google+での動画企画なんかも人気のようだし、7/7の握手会では今までの一番の並びようで、握手直前で待っているときのうめたんのキラキラした笑顔は未だに鮮明に覚えてる。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
とにかく今、うめたんは大きく変わろうとしている。


未姫ちゃんと比べると、自己アピールが下手だったり、自分に自信がないせいか他推しのファンをうまく取り込むことが出来なかったり、天邪鬼だったりと不器用だけど、普通にうめたんは、可愛いんだからもっと前に出ないと勿体無い。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
辛くなっちゃう想像するんなら、未姫ちゃんからファンを奪う想像しないと音譜

うめたんなら出来るはずだ。


ではでは←