新生活に向けてリフォームはいかがでしょうか / 富士・富士宮・三島 フジモクの家 | フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクは、静岡県東部を拠点に富士ひのきを使用した木造注文住宅をつくっている工務店です。


テーマ:

【新生活に向けたリフォーム】

 

こんにちは、リフォーム工事担当の杉山です。

4月から新社会人や他県の大学で新生活を送るお子様をお持ちの皆様。

送り出した後の子供部屋はお子様が暮らしていたままの状態という方がほとんどではないのでしょうか?

 

 

そのままの状態にしていると、子供部屋は物置部屋になってしまう事が実はとても多いのです。(実は私の実家もそんな状態でした)

そんな状態にしない為に、この機会にリフォームを計画してみては如何でしょうか?

 

例えば、壁紙のリフォーム!

施工前は部屋を空っぽにして頂く必要もありません!(実はこれが原因で壁紙リフォームを敬遠されている方が多いんです)

移動出来る家具や荷物を部屋の中心に移動するだけ(施工が出来るように人と脚立が入れるスペースがあればOK。詳細は現地調査の際にお尋ね下さい)

とはいえ、壁紙のリフォームはとても手がかかりそうだし、金額もけっこうかかりそうだから敬遠されている方がたくさんいらっしゃるでしょう。

 

でも実はとても簡単♪

例えば約6~8帖間の壁、天井の壁紙リフォームは既存クロス剥しから下地調整、新規クロス貼りまでで約2~3日で終了。

金額は、選ぶ壁紙で多少の上下はありますが帖6間壁、天井で7~10万円程で出来てしまいます。※要現地調査

 

壁紙リフォームだけでなく、使っていない部屋の有効活用方法は他にも沢山あります。

有効活用の方法はご家族によってケースバイケースなのでちょっと気になるな・・・と思ったら一度フジモクの家のショールームまで遊びに来てください♪

 

リフォームのプロであるフジモクの家リフォームチームがご家族に合わせたリフォーム計画をアドバイス、ご提案をさせて頂きますよ。

 

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス