フジモクスタッフが家造りの仲間たちを紹介!~小林工業設備~ / 富士・富士宮・三島 フジモクの家 | フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクは、静岡県東部を拠点に富士ひのきを使用した木造注文住宅をつくっている工務店です。


テーマ:

【フジモクスタッフが家造りの仲間たちを紹介!~小林工業設備~】

 

こんにちは、リフォーム工事担当の篠原英利です。

今回は富士市の給排水設備工事業者、㈲小林工業設備さんをご紹介いたします。

 

 

快適な住まいを支えるライフライン。その一つとして水回り配管工事があります。毎日使うキッチンやお風呂、洗面化粧台にトイレといった住宅設備機器には、普段皆さんが目にすることのない水道管や排水管が、床下や天井、壁の中に所狭しと張り巡らされています。

 

 

しかし目に見えないからといって仕事をおろそかにしないのがフジモク協力業者であり、この小林工業設備さんです。

 

小林社長は、見た目は凄く怖い(職人さんには多いですが…)でも仕事に関しては真面目で何事にも一生懸命、揺るぎない信念を持って毎回取り組んでくれます。事務所の雰囲気も明るくいつも掃除が行き届いて、元気な挨拶で出迎えてくれます。

お客さんの出入りがとても多い。そんな忙しい中で上下水道の申請業務や設備図面、見積りの作成などをテキパキとこなしながら、人に対して気配りも出来るといった所は見習う部分がたくさんあります。

 

工事現場も同じで、確かな施工力と神経質すぎるほどの最終チェックをして完了します。「ここまでやっておけば、お客さんも自分たちも安心だからね。」と、そんな一言からお客様やフジモクに対しての優しさを感じてしまいます。

 

最初の仮設工事から最後のお引渡しまで真剣に取り組む姿勢が、事務所や現場スタッフの皆さん全員に浸透していて何より一緒に仕事をしていて気持ちがいい。新築やリフォーム工事、最初から最後まで、そしてその後の家守りまで安心して任せられるのが小林工業設備さんです。これからも末永~くお付き合いのほど宜くお願い申し上げます。

 

 

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス