フジモクの家 施工事例 ~音楽とゆれる炎が心地良い、どこにいても家族を感じられる家~② | フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~

フジモクは、静岡県東部を拠点に富士ひのきを使用した木造注文住宅をつくっている工務店です。


テーマ:

【音楽とゆれる炎が心地良い、どこにいても家族を感じられる家】

 

前回の「音楽とゆれる炎が心地良い、どこにいても家族を感じられる家①」の続きです。

①はこちらから>>https://ameblo.jp/fujimokunoie/entry-12347406733.html

 

 

 

Q3.こうしておけば良かった点は?

A.生活動線をもっと考えて、電源のスイッチを手ののばせる所にもつければよかったかなと思います。

 

Q4.いつものお手入れは?

A.掃除機とクイックルワイパーです。キヌカはまだ塗ってません。

 

K様ありがとうございました。「子どもが生まれ、あちこちに引っ越すことのない様に家(持ち家)を構えたいと思いました。土地がみつかり、パッシブソーラーに興味を持ちフジモクのショールームキト暮ラスカへ行った時、営業の勝亦さんと出会い”この人と一緒に家づくりをしたい”と思ったのが決め手でした。自分達の漠然とした話をしっかり受け止めてもらえ、どんどんいい家になっていく実感がもてて楽しい家づくりができました。」というお話を聞いてとても嬉しくなりました。

お子様の成長と共に大事に育まれるK様邸は、これから経年により美しさを増していくことでしょう。K様、末永いおつきあいをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

フジモクの家 富士・三島・御殿場の工務店~新築・リフォーム~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス