カレンダーの訂正 | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですニコ

 

今年の祝日はカレンダーが合ってないのを

 

ご存知でしょうか?

 

以前からニュースでも少しやっていましたが、

 

オリンピック用に祝日が移動した去年同様に、

 

7月・8月・10月の祝日がずれているんだそうですびっくり

 

 

今年のカレンダーを作るのは去年の前半だそうなので、

 

まだそれが反映されてないんですよね笑い泣き

 

というわけで、7・8・10月のカレンダーを、

 

アナログに手書きで訂正してみました爆  笑

 

7/19は平日になって、7/22.、23は祝日に・・・。

 

赤を黒にするのは簡単でしたが下矢印

 

 

黒は赤に出来ないので赤丸をつけました丸レッド

 

元々ついていた材木問屋の市の日の〇とあいまって、

 

5連休にも見えますアセアセ

 

 

8月は山の日を8/11⇒8/9に訂正。

 

 

手書きでお休みを移動させていると、

 

子供がいたずらしているような気分になりますウシシ

 

こんな風にお休みを好きに増やせたら楽しいですねウインク

 

10月の祝日は7月へ移動なので、

 

10月の祝日は無くなってしまいましたガーン

 

 

アナログな会社なので、

 

会社のカレンダーが訂正されてないと、

 

普通に祝日を間違えてしまいそう滝汗

 

もう来月のカレンダーですが、

 

今さら訂正してみましたメモ

 

 

そもそも「カレンダーが合ってない」なんて経験も

 

滅多にないことですしね・・・アセアセ