富士美薬局のま~先生のブログ(埼玉県入間市・西武池袋線・武蔵藤沢駅前)

病気への不安を本気で取っ払いたいアナタが、ゆっくり相談できる子宝不妊と漢方薬の専門店

心と体を元気にして、アナタを益々輝かせるお手伝いをします!!


テーマ:

イギリスのデータによると

不妊治療の結果妊娠して、できた子どもは、

その発育段階で、親のいい影響を受けるそうです。


これは不妊治療を通じて、家庭の中に

「物事をきちんと話し合って決める」という

コミュニケーションをとれていることが多いからだそうです。


不妊治療を進めるにあたり

夫婦が向き合い、話し合い、助け合うという関係が自然と形成され、

生まれてきた子どもとも、同じように接するため

家庭のなかに “話し合う”というコミュニケーションが

出来るのでしょうね。


当店にご来店いただいている子宝相談のお客様にも

しっかりとコミュニケーションをとれているご夫婦が多いように感じます。


現在、不妊治療をなさっているご夫婦は、ぜひ、

お互いの絆に自信を持っていただき、

お互いが成長していることを楽しんでいただきたいと思います。


新しい命は、生まれればよいというわけではないですよね。


生まれたあとがとっても大切です。


生まれたあと、いろんなことがあるでしょう。


その中で、親子が互いに心を成長させていくことが大切ですよね。


そのための第一歩が不妊治療であると考えるのはいかがでしょうか。


いつも応援クリックあがとうございます!!

今日もポチっと、お願いいたします!(^^)!

↓↓↓

 

富士美薬局を利用いただいているお客様の多い地域

入間市・狭山市・所沢市

川越市・飯能市・日高市

青梅市・羽村市・あきる野市

東大和市・立川市・西東京市

東久留米市・練馬区・豊島区

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ま~先生(埼玉の漢方薬剤師)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。