公式戦の結果 | 富士見台フェニックス公式ブログ

富士見台フェニックス公式ブログ

豊島区の椎名町を中心に活動している少年サッカーチーム<富士見台フェニックス>の活動ブログです!!
チームメートも随時募集していますので興味のある方は練習を見に来てください!!

お問い合わせは
yhama@win.email.ne.jp まで

皆さん楽しくボール蹴ってますか?


今週の富士見台フェニックスでは


29日 午前 富士見台小にて全学年練習


30日 午前 落合SPにて


                   U-11 T-1トーナメント戦


      午後 落合SPにて


               U-9 グループリーグ戦 でした。











土曜日は翌日の試合に向けた準備を


しっかりと行いました。


最近は、キッズもメンバーも増え


賑やか雰囲気で活気が出てきました。


これが、試合結果にも反映してくると


いいなぁ〜と思っています。


日曜日は、まず U-11 のT-1リーグ初戦!!


1試合目は 池小さんとの戦いで


得点チャンスもありましたが


決めきる事が出来ず


0対0 でPK戦にもつれこみました。


PKの結果は 4対3で池小さんに敗れて


しまいました。


次の順位決定戦は大成さんとの試合で


終始攻めていましたが


得点を取ることが出来ず


こちらも0対0でPK戦に


結果3対2で見事に勝利しました。


リーグ戦は少し残念な結果になって


しまいましたがいい経験になったと思います。


午後のU-9のリーグ戦は


T-1進出をかけた第一さんとの試合でした。


結果は 1対8 で敗戦。


その後の南池さんとフレンドリーマッチは


南池さんにリードされる展開でしたが


後半盛り返し


3対2で勝利する事が出来ました。


2学年とも、少し残念な結果に


なってしまいましたがこれを生かして


チームがまとまり勝ち切れる


チームになって欲しいと思います!!


富士見台フェニックスでは一緒に


サッカーをする仲間を募集しています。


興味のある方はぜひ練習を見に来てください!!