現役薬剤師さんから

オンラインセッションの

 

とってもわかりやすくて

その上読んで面白い!

 

ご感想をいただきました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

河村美保プロフィールはこちら

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こちらのお客様も例によって

胡散臭いと思ってらしたようなのですが、

受けた方の感想聞かれてお申し込みくださいました。

 

 

 

 

 

ギャグ笑い泣き

 

 

ギャグではなく、

いたって真面目です。

 

 

ちなみに、真面目代表の山羊座A型です羊

 

 

 

 

 

 

 

受けていただいた後は、

安心と信頼感!を感じていただけたようでよかった。

 

 

 

???な世界も感じて楽しんでいただいたようで

何よりです。

 

 

 

 

 

体には入ってません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

体って流れているんですよね。

固体で固まっているのでなく。

 

 

身体の反応としては、

生理の出血量が半端なかったとの事。

 

詰まりが解けるのでスルスルーと流れちゃうんですよね。

 

流れを体感いただけて嬉しいです💕

 

 

 

ご感想ありがとうございました照れ

 

 

 

まるで「鍼いらずのオンライン鍼灸」いかがですか照れ

心、脳、体に、息を巡らせましょうラブラブ

 

 

 

クローバーオンラインセッション

 詳細&お申し込みはこちら↓