こんばんわ!メガネ担当の僕です(=゚ω゚)ノ
 
年も明けてそろそろ1月も終わり・・・
不動産会社としては一番忙しい時期に入ろうとしてます。
 
うん、ホント忙しいヽ(;▽;)ノ
ありがたい話ですけどね(笑)
 
そんな中野郎共で飯に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はそんなお店紹介です♪
 
その①
タイ国居酒屋 バーンキラオ
男3人で行くとテーブルはこんな感じです
・・・はい、食べ始めてだいぶ経ってから慌てて撮りました(ー_ー)!!
食べかけ感は否めませんが、ンマイ店です!!
うちの社員で辛いのがダメなイケメンがいますが、彼も安心して食べられるメニューもあります(=゚ω゚)ノ
 
その②
ここも野郎3人で行きました(=゚ω゚)ノ
カウンター席でしたが、こんな感じ
はい、食べかけですんません・・・。
よくある居酒屋特有の「濃い味」ではなく、素材の良さを生かした優しい味でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
休みに行こうかと思ったんですが・・・
 
水曜定休だってヽ(;▽;)ノ
 
ちょっと残念。。。
 
そんなお店の紹介でした(^^♪
 
フジミハウジング株式会社
下北沢南口店 TEL:03-3424-5800
下北沢北口店 TEL:03-3481-9911