おはようございます♪


10月に入り前々記事に書いたとおり
超節約の日々が始まりました(;^_^A


固定費って大きく
減らせるものじゃないので

今月私は

食費3000円

を目標にしていこうと思います(ノ゚ο゚)ノ


今まで節約してるつもりだったけど
もっと切り詰められるんじゃないかってことで( ´艸`)

3000円って無謀?

できるだけゼロに近い数字で抑えたいという気合の数字ですので。。


達成できたらご褒美に
大好きなモンブランを食べようと思う(笑)


目標達成するためにも
今月はかかった食費
公開していこうかなと。


1日(火)旦那お休み
ブランチリボンチャーハン(旦那作)
おやつリボンホットケーキ
リボンオムライス、高野豆腐、サラダ

食費0円


2日(水)
リボンお茶漬け、高野豆腐
リボンドトールでサンドイッチ
(出先だったので仕方なく。でもTポイント使用のためタダ♡)
リボンお好み焼き風ご飯、ハッシュドポテト、サラダ、わかめスープ

食費0円


とりあえず2日間はこんな感じで食費ゼロ~♪

昨日作ったお好み焼き風ご飯、思いつきだけどおいしかった(≡^∇^≡)

冷ご飯があったから
そこにキャベツと桜エビ、卵を
混ぜて焼いただけなんだけど

お好み焼きほど重たくなくて
旦那もおいしいってがっついてたヘ(゚∀゚*)ノ


タイミング良く実家から
大量に野菜送られてきたから

なんとか1ヶ月
食費抑えながら生活していけそうニコニコ



この調子で今日もがんばりまっすo(^▽^)o

今週は食費ゼロでいけるかなニコニコ