こんにちは、東京 世田谷の変圧器・トランスの設計・製造・販売の「富士見電機製作所」スタッフです。

新型コロナウイルスの感染防止の為マスクの着用が日常的な習慣となっている中、東京駅の地下街に8日、マスクの専門店「マスクドットコム」がオープンしました。

 

このお店はマスクを着用する機会が増えていることから、自分のお好みのマスクを探してもらおうと、流通大手のグループ会社コックスが東京駅の八重洲地下街にオープンさせたお店です。

 

マスクドットコムは5月に始動した「日本を元気に使用プロジェクト」をきっかけに誕生。

 

保湿や紫外線カットの機能を持つというマスクからガラスの飾りを手作業であしらった1枚10万円を超えるマスクまで約200種類以上を販売しているそうです。

 

また、服装や肌の色などに合わせたマスクを選ぶ案内掛かりを配置したり、訪問先や飲食店などで外したマスクを収納するケースや肌に優しい成分を使っているマスクなどの用意もあるようです。

 

近くに行った際には1度覗いてみたいお店です。
------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------