こんにちは、東京 世田谷の変圧器・トランスの設計・製造・販売の「富士見電機製作所」スタッフです。


東京都では20日、新型コロナウイルスの感染者が新たに168人確認されたそうで、12日連続で100人を超えたみたいです。


7月の累計はすでに3354人に上るのだとか。



感染者数が高止まりする中、都が入院・療養先を「調整中」として計上する患者が20日時点で501人に上ったそうで、これは7月1日時点の5・1倍にもなるそうです。



東京都は毎日、入院患者や重症者、宿泊療養、自宅療養、退院者の人数を公表しているそうです。


どの項目にも属さない場合、都は「調整中」として人数を公表しているのだとか。



調整中の増加については「行き先が決まっているが、事務手続き上公表に至っていない感染者が多い」そうなのです。


感染確認の報告を受けた保健所と、感染者の居住地の保健所との間でやり取り中で、事務手続きが終わっていないケースが多いことに加えて、ホテルを活用した宿泊療養施設の不足も一因のようです。
 

 

弊社では、電源メーカー様向けに変圧器の設計・製造・販売を行っております。
お客様のご希望に合わせた仕様・納期・価格に対応可能です。
変圧器のことでしたら富士見電機までお問い合わせください!


------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------