こんにちは、東京 世田谷の変圧器・トランスの設計・製造・販売の「富士見電機製作所」スタッフです。


新型コロナウイルスの影響で休園していた上野動物園が昨日、約4か月ぶりに営業を再開したそうで、ジャイアントパンダの子どもシャンシャンも公開されたそうなのです。



感染防止のため、当面、パンダの観覧を1人1回に限り、撮影は禁止するなど「新しい動物園の楽しみ方」を呼び掛けたそうです。


混雑回避のため、来園者全てが入園後最初にパンダを見る順路になったらしいです。


また、開園時間は午前10時~午後4時と短縮しているそうで、インターネットと電話による事前予約制で整理券を発行して、15分ごとに200人が入場する形なのだとか。



通常6月は来園者が土日で約3万人、平日でも1万人以上もいるらしいのですが、1日の入園者を4000人に制限しているそうです。


写真が撮れないのは少し悲しいですが、再開して良かったですね。
 

 

弊社では、電源メーカー様向けに変圧器の設計・製造・販売を行っております。
お客様のご希望に合わせた仕様・納期・価格に対応可能です。
変圧器のことでしたら富士見電機までお問い合わせください!


------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------