こんにちは、東京 世田谷の変圧器・トランスの設計・製造・販売の「富士見電機製作所」スタッフです。


コロナ禍による新しい生活様式の推進で、世界中で仕事のスタイルや日々の暮らしに変化が起きているそうです。


テレワークでオフィスはネット上に再現され、飲み会ですらオンラインで行なわれている時代ですね。


こんな時代に大きなカギになると言われているのが、バーチャルリアリティ要素なのだそうです。


これに先だって、「バーチャル渋谷 by au 5G」というオンラインプラットフォームがオープンしたそうです。


名前の通り、渋谷の町並みをバーチャルリアリティで再現した空間なのだそうで、だれでも無料でアクセスできるのだとか。


とても精巧に街並みが再現されているそうで、スクランブル交差点に立ってみると、左奥には京王井の頭線が見え、地下鉄の入り口も見えるのだとか。


スマートフォンからでも見れるそうなので、是非チェックしてみて下さい。
 

 

弊社では、電源メーカー様向けに変圧器の設計・製造・販売を行っております。
お客様のご希望に合わせた仕様・納期・価格に対応可能です。
変圧器のことでしたら富士見電機までお問い合わせください!


------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------