こんにちは、東京 世田谷の変圧器・トランスの設計・製造・販売の「富士見電機製作所」スタッフです。


動画配信サービスや音楽視聴サービスなどの月額有料サービスによくあるのが「無料トライアル」というものですよね。


この無料トライアルというのは、「1週間」や「1か月」という無料トライアルのために決済方法を登録させて、解約しないでいると月額料金が発生するという仕組みとされているそうです。


多くの有料サービスが無料トライアル期間を用意していますが、いずれもメールアドレスと決済方法を登録するのが基本なのだそうです。


ここで、登録のたびにメールアドレスと決済方法を変更すると、同一人物と判定されず、無料トライアル対象となる可能性があるそうなのです。


これはサービス側も認識しているようで、不正対策として無料トライアル対象外となる支払い方法もあったりするそうなのです。


実際に、ログインIDとして以前登録したものと異なるメールアドレスを入力すると、無料トライアルに登録できたという事例もあったそうなのです。


何個かメールアドレスをお持ちの方は、お得に利用できるかもしれませんね!
 

 

弊社では、電源メーカー様向けに変圧器の設計・製造・販売を行っております。
お客様のご希望に合わせた仕様・納期・価格に対応可能です。
変圧器のことでしたら富士見電機までお問い合わせください!


------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------