こんにちは、東京 世田谷の変圧器・トランスの設計・製造・販売の「富士見電機製作所」スタッフです。


新型コロナウイルスの感染拡大の影響なのか、世の中に様々な種類のマスクが増えてきていると思います。


その中でもかなりユニークなマスクがアメリカで開発中らしいです。


それは、医療現場でも用いられている防塵マスク「N95マスク」をベースにしたもので、Webサイトを通じて、顔写真をアップロードすることで、マスクに自分の顔の一部をプリントして届けてくれるというものらしいです。


これによってマスクを着用した状態でもiphoneの「Face ID」のロックも解除可能なのだと公式サイトには明記されています!


ちなみに機能性には繰り返し使うことができるので大分優れものだと思います。


他と違いを出したい方、普段の白マスクには飽きた方などは是非チェックしてみてはいかがでしょうか!
 

 

弊社では、電源メーカー様向けに変圧器の設計・製造・販売を行っております。
お客様のご希望に合わせた仕様・納期・価格に対応可能です。
変圧器のことでしたら富士見電機までお問い合わせください!

------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------