こんにちは、東京 世田谷の変圧器・トランスの設計・製造・販売の「富士見電機製作所」スタッフです。

 

最近は春一番なのか、風がとても強いですね!

気温だけで見ると大分暖かくなってきているとは思うのですが、風のせいで寒く感じます。

寒いと感じる日にはどうしてもラーメンが食べたくなります。

個人的には真冬の厳しい寒さの中食べる担々麵が一番美味しいと思うのですが、まだまだ寒い中のラーメンを味わうことに関しては間に合うと思います。

最近「女性向けラーメン屋」が話題になっていますね。

女性の方一人でも気軽に入れるような、綺麗な店構えのラーメン屋が流行っていると耳にします。

つい最近までは私の中の勝手な先入観で、女性向けラーメン屋さんは量が少なくて味も薄めな塩ラーメンばかりなのではないかと思っていました。

しかし、女性向けラーメン屋に行った友人の話を聞くとどうやら私と想像とは大分違って男性でも十分満足できるようなモノが出されているようです!

「辛つけ麺」があるとの情報を仕入れたので、春一番が吹いている内に調査してこようと思います。
 

 

弊社では、電源メーカー様向けに変圧器の設計・製造・販売を行っております。
お客様のご希望に合わせた仕様・納期・価格に対応可能です。
変圧器のことでしたら富士見電機までお問い合わせください!

------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------