こんにちは。富士見電機製作所スタッフです。

気温は寒いですが、今日は久しぶりに晴れて嬉しいですね!

 

ところで、昨日一夜限りの「スター・ウォーズ歌舞伎」が上演されたことが話題です。
来月にシリーズ映画の完結作が公開されることを記念して、市川海老蔵さんがおよそ40分の歌舞伎にアレンジしたそうですよ。

海老蔵さんが早替わりで主人公と敵の2役を演じたり、息子の勸玄くんも出演して主人公の幼少期を演じました。
ライトセーバーは光る日本刀になっていたそう!
歌舞伎とSFのコラボ、面白そうですよね。

映画も楽しみですが、スター・ウォーズ歌舞伎もぜひまた上演してほしいですね。
 

 

 

弊社では、電源メーカー様向けに変圧器の設計・製造・販売を行っております。
お客様のご希望に合わせた仕様・納期・価格に対応可能です。
変圧器のことでしたら富士見電機までお問い合わせください!

------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------