こんにちは。

今日は少し寒いですね。どんどん秋らしくなっていきますね。


秋といえば読書の秋!という方も多いかもしれませんが、電子書籍端末「キンドル」の子供向けモデルが、今月30日に発売になるそうですよ。
キンドルといえば、Amazonが販売している電子書籍リーダーのこと。

主に大人の読者層向けとして浸透していましたが、今回は初めての子供向け端末となります。


子供の年齢を設定すると、適した本が表示されるサービスもあるとか。

子供は電子機器に興味津々ですし、キンドルは目に優しいので、子供に読書の習慣をつけさせる最適なツールになりそうですね!


子供の機能を終了して、普通のキンドル端末として使うこともできるそうです。


小さなお子さんがいらっしゃる方は、ぜひチェックしてみては?

予約は今月からすでにスタートしているそうですよ。
 

 

弊社では、電源メーカー様向けに変圧器の設計・製造・販売を行っております。
お客様のご希望に合わせた仕様・納期・価格に対応可能です。
変圧器のことでしたら富士見電機までお問い合わせください!

------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------