こんにちは。

連休明けですね。皆様、台風被害は大丈夫だったでしょうか?

被害にあわれた地域の一刻も早い復興を願っております。

 

連休中は明るいニュースもありました。

ラグビーW杯では、日本が因縁のスコットランドを破り、決勝進出となりました!

 

結果は28―21と、どちらが勝ってもおかしくない接戦でしたね。

私も自宅で観戦していましたが、終始手に汗握る展開でドキドキしてしまいました。

この試合について、各国から日本を称賛する声が続出しており、スコットランドの地元メディアも日本代表のプレーを惜しみなく称えているそうです。


確かに素晴らしいプレーの連続でした!

決勝トーナメントを観戦するのが今から楽しみですね。


ところで、台風の影響で、12日のナミビア対カナダ戦が中止になってしまいましたよね。

それを受けて、すでに1次リーグ敗退が決まっていたカナダ代表が釜石市に残り、土砂や泥を撤去するボランティアを行ったそうです。
また、フランス代表が台風の被害を受けた日本に向けて、Twitter上で動画メッセージを送ったことも話題になっています。


各国の選手の温かい対応に感謝ですね…!

 

 

 

弊社では、電源メーカー様向けに変圧器の設計・製造・販売を行っております。
お客様のご希望に合わせた仕様・納期・価格に対応可能です。
変圧器のことでしたら富士見電機までお問い合わせください!

------------------------------


株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/


----------------------------