こんにちはっ!

おととい帰宅したての暗い部屋で

ヨーグルトを落としてぶちまけたしゃおバイキンくんです!

塗料じゃなくてよかったですよね!

・・・ですよね!

 

キラキラ本日発送の新製品はこの3点キラキラ

1/76スペシャルワールドアーマーシリーズNo.32

 日本陸軍 九七式中戦車 チハ 改

うずまきデカール内容を刷新して新登場したチハ改!

これまで未収録だった内容が追加されました

うずまき成型色はブラウンから見やすいグレーへ

うずまき作り分けにうれしい2両セット、戦車兵2体のフィギュア付きです!

 

パッケージの新規描き下ろしイラストも必見!

 

ちび丸艦隊シリーズNo.22EX-1

ちび丸 龍驤 特別仕様

(ディスプレイ用彩色済み台座付き)

S17年にソロモン海の激戦に参戦した龍驤が

ギュムッと小さくなりました!

うずまき完成後に飾って楽しめる

波模様と艦名がプリントされた台座が付きます

水に浮かべて遊んだ後は台座の波に浮かべましょう波波

 

1/72ミリタリーシリーズNo.19

陸上自衛隊 高機動車

完☆全☆新☆金☆型

ですっキラキラ

 

全国の部隊に配備されている

おなじみの高機動車がついに登場!

 

高速道路も凸凹道も道無き道もグイグイ走行ドンッ

うずまき様々な形態に変化する姿を模型でも再現できる!

 

ワンパッケージ2両入りの商品です。

 

高機動車についてもっと知りたい方!

▼こちらのブログをご覧ください▼

 

陸上自衛隊 高機動車

https://ameblo.jp/fujimi-co/entry-12556585449.html

 

ーーーーーーー

 

以上、最近手元がおぼつかない

しゃおバイキンくんでした〜