こんにちは!マヌですオカメインコクローバー

 

すっかり暖かくなって春だなぁと思いきや、また寒くなりましたね雪雪の結晶

寒い方が桜の散るスピードが遅いそうなので、

今年はいつもより長く桜が楽しめますね!コスモス

 

 

さて、本日は新製品の紹介です!

 

1/350 350艦NEXTシリーズNO.4 

 

日本海軍陽炎型駆逐艦 陽炎 

 

2019年4月11日発送ですキラキラ

 

 

 

 

仕様をアップデート!!展示台座がカッコよくリニューアルキラキラ


日米開戦が差し迫る昭和16年、舷外電路が装備され、その後の破竹の進撃を支えた開戦時の姿をモチーフにしています。
開戦時の戦訓改造が施される前、昭和16年12月以前から開戦後昭和17年頃のスマートな姿を再現できます。

接着剤を必要としないスナップフィット式で設計されており、従来のキットとは一線を画す仕様としたシリーズです。
艦船モデルのハードルをグーンと下げて、気軽にリアルな出来を楽しんでいただけますウインクルンルン

 

 

 

 

ヒヨコ展示台座をリニューアルヒヨコ

 

 

 

ヒヨコ形状を見直し新設計で安定性がアップ!低重心化、接地面積も増えて安定。

ヒヨコ成型色は黒色で全4パーツ構成です。

ヒヨコ水平面は平滑な面仕様とざらついた彫刻で、青く塗装すれば波をイメージすることができるリバーシブルパーツ仕様です。

 

 

 

 

艦NEXTシリーズは、艦船モデルをより作りやすく、そして、リアルな出来を実現するプラキットです!

星各部色分けした成形により、塗装不要です。
星パーツの合わせが目立たない分割方式を採用しています。
星接着剤を必要としないスナップキットです。
星細かい部分の色分けを再現するシールが付属しています。
星喫水線下を外せば、洋上モデルが再現できます。

 

 

 

ぜひ組み立ててみてください爆  笑音符