こんにちは乙女のトキメキ

ちびモーです。おねがい

 

本日発送の新製品をご紹介します爆  笑

 

1/24 ID271 トヨタ クラウン 3.0 ロイヤルサルーンG (JZS155)

1995年に登場した10代目クラウン(JZS155)が久しぶりの登場です。

大型化したヘッドランプとグリル、水平基調のサイドシルエットなど「ザ・クラウン」を開発コンセプトに、豪華さと格調の高さで高級車のイメージを一段とアップしたモデル!

・ボディは一体成型、室内はインパネを別としたバスタブ式で構成。

・ホイールは純正タイプが付属、メッキ加工が施されています。

・ヘッドライト、ウインカーなどはクリアーパーツで再現ウインク

・デカールにはナンバープレート、「CROWN」のロゴマークなどが含まれます。

 

 

 

1/72 ML10 陸上自衛隊 10式戦車 2両セット

西部方面隊も収録!デカールがあたらしくなった10式戦車。
1/72の10式戦車が平成30年度現在の最新の配備状況でリニューアル!

・コレクション性と形状再現性のバランスがとれた1/76スケール。
・製品はC1ロットをモチーフにしています。
・戦車班を組める2両セットです。
・各部隊マークが収録し、2戦、8戦、西方戦などを収録しています。
・ボーナスパーツとしてゴムパットパーツが付属しますニヤリ

 

 

 

1/72 ML17 陸上自衛隊 軽装甲機動車 (国教隊)

1/72スケールながら超精密設計/リサーチの陸上自衛隊シリーズ、

87AWに続きワークホースのLAVを製品化!
同スケールでは初の製品化。完全新金型で大型スケールに迫る形状再現性に注目!
1/72スケールで手軽に作ってコレクションにも最適なシリーズです。
・全てのパーツは完全リサーチのうえ新規金型によるもの。
・コストパフォーマンスに優れた2両セット。
・製品は、駒門駐屯地に所在する国際活動教育隊の軽装甲機動車です。
・防弾板や予備タイヤなど国教隊ならではの装備スタイルを専用部品で再現しています。
・デカールが付属し、国際教、中即などを収録していますラブ

 

 

 

1/700 艦NX12EX-1 日本海軍戦艦 武蔵 (改装前) 特別仕様 (ニッパー付き)

「副砲4基搭載の竣工時から連合艦隊旗艦の姿」の武蔵の台座が新たになり、

ニッパー付きで登場!
これまで好評いただいている捷一号作戦(レイテ沖海戦時)の姿とは異なる部分を

新規金型で再現!

世界最大の46センチ砲を搭載した日本海軍を象徴する戦艦大和。
その2番艦として建造された武蔵は、昭和17年8月に竣工しました。
10月には当時開発を進めていた電探を追加搭載、

風雲急を告げるソロモン方面に対し武蔵はトラック島で前身。
1番艦大和と2番艦武蔵は泊地に堂々と並び、

昭和18年6月には連合艦隊の旗艦となり将旗をひるがえすこととなりました。
その後、航空攻撃に対応するため両舷にあった副砲を下ろし、

対空兵装強化するべく改装がほどこされ、

マリアナ沖海戦やレイテ沖海戦へと参加していくことになります・・・。
・製品は、2種類の時期を再現できる仕様です照れ
 ・竣工後間もない21号電探を搭載する前の姿(昭和17年8月~9月の間)
 ・電探を搭載、トラック島での大和との並び、昭和天皇行幸、

連合艦隊旗艦へとなった時期が再現可能(昭和17年9月~昭和19年4月)
・艦橋トップは連合艦隊所属を示す白色とされており、成型色で再現しています。
・木甲板パーツは副砲搭載時期に合わせた新規設計部品。
・木甲板パーツは捷一号作戦時のブラック系成型色とは異なり、ベージュ系としています。
・付属するシールには、天皇旗や大将旗を収録しており、

昭和天皇行幸や古賀峯一連合艦隊司令長官乗艦時の姿を再現可能。
・本キット限定でオリジナルニッパーが付属。購入後すぐに建造を開始できます。
・飾り台がリニューアル!組立中は裏返してパーツ入れとして使用できます口笛

 

ぜひぜひ作ってくださいね爆  笑

 

牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ