有馬記念 |       死の淵から這い上がった不死鳥☆競馬歴26年のウインズ野郎

有馬記念

本当の締めはファイナルCと思っているfujimaxです。

では有馬記念。まず各馬の動きから。

ディープはダービーと菊花賞の時がマックスに仕上げて馬も抜群の動きに見えた。弥生賞当時から比べても

今回の有馬が一番調教では実はもの足りない。この馬は次元が違うので能力でカバーできるとは

思うが、このあたりに他馬のつけいる隙があるように思う。では逆転の可能性があるのは

やはりゼンノロブロイか。今年勝ちきれていないが、この馬はほんとにいい状態ハイレベルで安定している。

さすがです。デザーモに最後決め手欲しいという個人的願望はある。

4冠をみたいという思いはもちろんあるが、馬券的にはちょっと欲をだしてみたい。印は

◎ディープインパクト

○ゼンノロブロイ(裏読みでは「五十」が同枠に入った)

▲デルタブルース。ペリエはこのコースを知り尽くしている。菊花時と前走の仕上げは本当によかったが

それに比べると一歩足りない気がするので3番手。

△ハーツクライ。馬の動きはJC当時と引き続きハイレベルで安定している。この馬は中山コースだけが

気になる。馬とヤネはいいだけに難しいがおさえとする。

★グラスボンバー。夢を託すのはこの馬。距離は長いかも知れないが馬は好状態をキープしており

穴なら。12人気か。複

印は以上。◎ディープから馬単4点。あとは○▲△の単と★の複。

※明日朝、前日追いをチェックします。動きのいい馬には爆弾★を打ちます。動いていない馬は斬り


おまけ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。

<ハッピーエンドC>

◎タイキコナンの鉄板レース。

○ケイアイカールトン。相手も先行できるこの馬を指名。

▲ヤマノルドルフ。松岡は?だが馬の状態は引き続きよい。

△ベルモントダンサー

△イージーライダー

△ツタンカーメン

まで。◎を連軸、3連軸で印へ。