マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

12月末に陰性の判定日を迎え、まあそんな簡単には行かないよねーなんて思いながら2018年になりました。
2017-12-21_13.28.11.jpg
一歳と思えないほど貫禄のあるポーズ

その直後、すごくショックで悲しい出来事がありショック
大好きな方の訃報でした。
凄くお世話になった方なのに全然恩返しも出来ないまま。
後悔ばかりがあふれて色んなやる気がなくなってしまいました。

そのせいなのか疲れがたまっていたのか、今までにないくらいの生理不順になりました。
1か月に2回生理が来たりは当たり前。

これは閉経が近いのか?AMHも0.2でいつ閉経してもおかしくない数値だし。
年齢的にも急がないといけないけど今は少しだけでも休もう。


11月に見てもらった占いでも
【うまく行くとしたら2019年出産だから数か月休んだら?】と言われたしね。(あれ2018年末以降だったかな?忘れた)
追記・占いで休めと言われたから休んだわけではありません。ただでさえ時間がないのでタラー

色々やる気なしモードでしたが

指さししない・言葉が出ない・歩かないなど
【息子の発達の遅れ】
が気になっていたので1歳半健診に向けて少しずつですが色々取り組みをしていくことにしました。




そして3月。
精神的にもだいぶ回復したので大好きな鍼へ行きました。
唐人町の朱珠庵(すずあん)さんです。
DSC_1074.JPG
院長のゆうかさんから、

『うーん?今周期もあまりよくないかも。お休みするのをお勧めします』

ええええええええええええ?
まだ駄目すか?えーん

次の日、予約していたため超久しぶりにクリニックへ。
さぼっててすみません~!!

医者『○○なので今周期はお休みです!マーベロンを2週間飲んでリセットさせましょう』

○○はなんだったっけ、遺残卵胞だったかな?ホルモン値だったかな?ま、いっか

ていうかゆうかさんスゴイ!!凄すぎる!

そして最後にショックな出来事その2

古賀クリニックで大人気の通称神ナースと呼ばれている大好きな助産師さんが退職してたーーーえーん

悲しい泣
本当にお世話になりました、有難うございました!!

という事で3月もお休み。
児童館に毎日のように通いました。
すると停滞していた息子の発達も少しずつですが前進してきたのですラブ
2018-05-04_10.53.25.jpg
結婚式用の一張羅

そんな毎日を過ごしていたところリセットが来たのでまず鍼へ。
そこで言われたのは・・・

続きます。


星子供を賢くする方法
星知ってる人だけ得する話
星゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
星いつまでも若く美しく☆アンチエイジング
星大人が着る無印とユニクロの服

最後まで読んで下さり有難うございました。
気が向いたらぽちりとお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村