二人目妊活どころではなくなってしまった

テーマ:
マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

先日の息子の1歳の誕生日にはたくさんのお祝いの言葉を
有難うございました。
妊娠・出産・誕生日と大好きな方は勿論のこと、
見ず知らずの方からも祝って頂けるなんて
私と息子は本当に幸せ者です笑い泣き
2017-09-08_13.35.34.jpg
アカホンバースデーパーティ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ

先日の記事の【お詫び】
の諸事情について書きたいと思います。

そろそろ息子も1歳になる。
完全母乳で来てるけど二人目妊活もしたいしそろそろ断乳の方向に行かなくちゃねハートブレイク
あーでもおっぱいをあげてる時って本当に幸せな時間だから
まだ辞めたくないな~タラーうじうじ。

そんな事を考えていた7月の始めの頃。
突然、ワンコの様子がおかしくなりました。

歩き方がおかしい。2年前に見つかった脳腫瘍のせいか?
でも11歳だし足腰が弱って来ただけかな?

東京の主治医に電話するとステロイドを増量して様子を見るように言われ
(2日に1回0.5右矢印1日3ミリへ)
きらべるさんに紹介してもらった福岡の動物病院(とても良い)で薬をもらい
言われたとおりにするとみるみるうちに回復キラキラ
あ~良かったえーん
IMG_20170913_011609.jpg

それから2週間後。調子も良さそうだしステロイドを2.5ミリに減薬。
が!その途端、また様子がおかしくなった。
3から2.5だからそんなに差はないのに。
今度は前回より全然悪い。足の踏ん張りがきかずまともに歩けない、目もうつろで明らかにおかしい。

赤ちゃんは日に日に出来る事が増えていくけど
反比例するように日に日に出来ない事が増えていく。

エサを食べようにも立っていられない為、お皿に顔ごと落ちてしまった。
なのでふやかして、さらに手で一つ一つとってあげないと食べられない。食欲もない。
顔がふやかしたエサなどでベタベタに汚れていても
イライラしてるのか拭かせてもくれない(ノ_・。)

IMG_20171009_005022.jpg

とうとうケージの敷居もまたげなくなった。
トイレにも行けない(シートを敷き詰めてます)
日に日に弱って行くワンコ。

一日中ずっと寝ていて全然動かない。
生きてるよね?と何回も何回も確認ショボーン
正直もう駄目かもしれないとかなり落ち込む。

東京の主治医には手術も考えた方がと言われ
福岡の先生には放射線治療を勧められる。

2年も何もなかったのに急に悪化してしまったのか?
もういっぱいいっぱいになってどうしたらいいかわからなくなった。

でも!
後悔しないように出来る事は全部やってあげよう!!

ちょうど息子のためにジョイントマットを敷きつめようと思っていたので
それを早急にやってワンコにもいい環境をとケージも撤去。バリアフリーに。

東洋医学の先生にも診てもらいさらに鍼治療や漢方も取り入れる。
アニマルコミニュケータ―さんにも見てもらい
神頼みもしました!

DSC_1469.JPG

そして週2回の山口大学への通院が始まりました。
脳腫瘍の放射線治療(リニアック)です車

初日は正直『いつどうなってもおかしくない』くらいの状態のワンコ。
レンタカーを借りて慣れない場所への長時間の運転。
不安しかなかった。
さてどうなるか・・・。

という事で続きます。

3週間前の下書きをやっとアップ出来ましたてへぺろ

最後までお読みくださり有難うございました。
気が向いたらぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
AD