感謝!息子1歳になりました。

テーマ:
マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

今日9月8日
息子は誕生日を迎え無事1歳になりました笑い泣き

1年前に
IMG_20170908_123732.jpg
おぎゃーー!と50.5cm 3912gで生まれ


生まれてすぐからとにかくニコニコ笑っていました。
IMG_20170908_123437.jpg

こんなひょうきんな顔も
IMG_20170908_123659.jpg

チャイルドシートもこんなに大きくて
IMG_20170908_123209.jpg

笑うのと泣く!
どちらも思いっきりな感じで表情豊かです。

ザキヤマみたいな顔をして泣く息子
IMG_20170126_185359.jpg

だるまみたいな顔をして泣く息子
IMG_20170908_144241.jpg

優しく微笑む息子
2016-12-27_17.54.53.jpg

太陽みたいに笑う息子
IMG_20170130_003410.jpg
個人的にこの写真はすごいパワーを感じます(親ばかチュー

ハーフバースデーアカホン
2017-03-25_01.39.47.jpg

ハーフバースデーファミリア
2017-03-25_01.46.10.jpg

新幹線デビュー
2017-05-10_12.24.07.jpg
飛行機でも全然平気でした。

初写真館★10ヶ月くらい
2017-09-08_12.18.41.jpg
写真館でも終始笑っていてプロですねと褒められました。
10ヶ月まで行かなかったことに後悔。これからは連れて行ってあげようっと!

ビッグサイズ息子の軌跡

IMG_20170908_124336921.jpg

11カ月で76.5cm 11.2キロ
(12カ月で計測したら追記します)

今度詳しく書きたいと思いますが現在、まだはいはいもしません。
身体の発育は早いがそれ以外の成長はかなり遅めな息子です。

2017-09-08_13.49.12.jpg
誕生日記念は大阪までおかあさんといっしょのスペシャルステージを見に行きました。

私自身は本当に筆が遅く息子の事もそこまでブログにかけていませんが
ブロ友さん達が息子の事を書いてくれていますので張っておきます。
甘酒を布教活動しまくっててちょっと恥ずかしいですがてへぺろ

【まるちゃん】
【ふじまるさん来阪♪】8Fからのリバービューランチ☆grenier 36

【きらべるさん】
パワーチャージ完了
飲む点滴
SMILE SHOWERを浴びる

【コウノトリコさん】
D20・女子会と夜ウォーキング

【ちゃんゆーさん】
☆東京 下北沢☆PLUFFY CAFE(フレッシュマンゴー・キャラメルソース&ナッツ)
☆東京 豊洲☆Butter Premium(ロコモコパンケーキ・窯出しフレンチパンケーキ)

【kaeさん】
西新 初喜

ブロ友の皆さん、本当に有難うございました。


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

昨日は今までの事を振り返っていました。
思えば今まで、沢山の皆さんの優しさに包まれながら
ここまで来たんだなあと実感しています。

妊活中から現在まで優しく見守って下さった皆様。
心から感謝しています。
本当に本当に有難うございました。

これからも色々あると思いますが
まだまだへこたれず元気に頑張ります爆  笑
(二人目妊活とか)

最後までお読みくださり有難うございました。
気が向いたらぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

AD