お詫び

マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

現在半年以上治らないものもらいに加えて、顎ニキビと足はあざだらけ。
さらに息子の寝返りが顔に直撃したせいで口内炎が出来ているふじまるです。
またまたご無沙汰しておりました。

何と2か月ぶりの更新ですタラー
というか更新はおろか皆様のブログへも全然遊びに行けてなくてごめんなさい。

2017-06-13_18.27.48.jpg
これは2~3か月前の写真です。

愛読しているブロガーさんがやっていたのを真似してみたら
かなり気に入ったみたいラブ
また涼しくなったら行きたいなキラキラ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

現在諸事情により山口まで週2回(往復四時間以上)通っています。
色々あり、いっぱいいっぱいでしばらく皆様の所へは行けないかと思います。

こんな私の拙いブログを読みに来て下さる読者樣には本当に感謝しています。
それなのに読みにいけない不義理、大変心苦しいです。

しかも今日は時間があるぞ!と勢い勇むといいねの数が足りなくなるしえーん
なのでいいねも最新の記事にしかしないこともあります。

更新したい小ネタも次から次へと溢れては忘れ、完全に成仏おばけけけけ

ということでマイペース(自己中ともいう)にいこうと思います左矢印え?既に超マイペース(笑)


ピンチはチャンス!

転んでもただでは起きない!⬅またそれかいチュー

既に今回のことでも沢山の事を得ています。
諸事情はもう少し落ち着いたらお話させてください。

今週のブンバボンのチープさがかなりツボなふじまるin山口でした。

スマホからの更新、すごくやり易くなった
ラブ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
AD