マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

またお久しぶりの更新となります、ふじまるです。
お陰様で元気にしております。

以前、
あひるET44 卒業とブログの今後について

という記事の中でもちらっと書いたのですが、

このブログを見てくださってる読者様の半分くらいは今も妊活を頑張っておられる方だと思います。

安定期に入って体調がよくなったら、そんな頑張っておられる方に向けて
『私が元気に妊活をやってこれた理由』を書きたいな。

少しでも何か力になれたら。
と常々思ってきました。

しかし蓋を開けてみたら元気になった途端、嬉しくて歩き回り動き回り。
そんなこんなで妊娠の記録(鳥頭の自分用に)をやっと更新する程度になってしまいました。

これって単なる自己満足だよなー
何の力にもなれてない
でもブログってそんなもの?

じゃあ更新しようかと思っても辛そうな記事が目に入ると
こんな浮かれた記事を書いてもいいのだろうか?と。

で、
何がしたいのかよくわからなくなり、、
ブログの方向性を見失いました。

でも昨日尊敬するブロ友さんからの言葉と
大好きなトゥルーボディ(整体)の院長先生の言葉で

自分は自分なりにできることを少しずつやって行こう!
と思うことにしました。

妊活を頑張ってる方の中には辛い思いをされている方も沢山います。
そんな時はブログを読みながら、

うまくいって!!
こんなに頑張ってるんだから!!!
神様お願い!!

(>_<)←リアルにこんな顔をして念を送っています。

一応レイキマスターなので悪い気ではないと思いますが
迷惑でしたらすみませんあれまっ
勿論ブログ村のポチもしていますおんぷ
(たまにアプリからだと反応しないときあり)



とりあえず妊娠の記録のほうが滞っているのでそのような記事が少し続いてしまうかもしれませんが、
必ず『楽しい妊活』についての記事は書くつもりです。
しばしお待ちくださいませ!

DSC_2159.JPG
オリジナルパンケーキハウス

甘いものが全然食べられなくなっていましたが、
本当に少しずつパンケーキ活動を再開しております。

その代わり体重増加が止まりませんスライム
体重を犠牲にして記事を書く??(笑)

DSC_2118.JPG
たかじ←パンケーキ師匠のお勧めのお店(おいし~ニコちゃん

勿論スタバのカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®
の無料テイスティングにも行ったし
DSC_2087.JPG

現品も発売日に飲みました!
DSC_2108.JPG
元々青っぽいメロンの味がそんなに好きじゃないけどパンナコッタとホイップでうまく中和されてておいしかったキャハハ

そんな感じでまた頑張りますきらきら!!

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ