マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村


【陽性判定後の記事になります。】

判定日のちょっと前まで毎日1万歩とか余裕で歩いていたのに
今では少し出掛けるだけで『体力の限界』とすぐに帰って来るふじまるです。
体力だけは自信があったのになあれまっ



ということで
ET4485日)←1週間違えていたので訂正
うまく行けば本日で卒業・・・。
ドキドキしながら内診。




ほっ!心拍、はっきりしてる!
しかも2頭身っぽくなってる!

IMG_20160210_231316.jpg

医者『わーー!動いてるよ~~!!手足と頭を動かしてるよ~。わかりますか?』

はい!はい!
わかります・°・(ノД`)・°・
ついこの間まで卵だったのに、感慨深いです。

【赤ちゃんの大きさ】19ミリ

医者『うん!大きさも週数どおりですし卒業でいいでしょう』

有難うございます!!有難うございます(/ω\)

もっとたくさんお礼を言いたかったけど
何だかフワフワしてしまい最後は結構あっさりな感じでした。
感謝の気持ち、伝わっているといいなあ。



その後看護師さんから卒業のプチプレゼントを頂き、

DSC_1997.JPG

今後の卒業生の集いとか初期胎児ドックについてや出産後の事などのお話を聞きました。

そして最近便秘なので妊婦も飲める便秘薬を処方してもらい終了。

沢山の素敵な看護師さんに見送られながらクリニックを後にすると
卒業したんだなあと実感がわいてきました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。

DSC_1991.JPG
いつもの指定席からの眺め



帰宅後、主人に今までのエコー写真を全部並べて報告。
今まで『ふーん』とか『まだわからないしね』しか言わなかった主人。

私の説明を黙って聞いていて今回言った言葉は・・・

『前回はどこまで行ったの?前回を超えたの?』

でした。
まだ超えてないと言うとそっかーと言う感じ。
早く超えて少しでも安心させたい。



【ブログの今後について】
今まで応援していただいた読者様、本当に有難うございました。
おかげさまでどうにかここまで来れました。

私は無神経な所があるので今後このブログをどうしようかな、
いったん止めようかな?とも思いました。

でも更新回数は減るかもですが細々と続けて行こうと思います。
その中で私が6年以上の妊活を元気にやって来れた理由なども
書けたらなと思います。

なのでタイトルに週数を書いてる時=妊娠経過
書いてない時はそれ以外と言う風にしていこうと思うので
また気が向いた時に読みに来てもらえると嬉しいです。
勿論、読者登録を外してもらう事も構いません。

カテゴリについては次回更新までに変更いたします。
遅くなり申し訳ありません。
ブログ村の赤ちゃん待ちカテゴリーに2年半も居ましたきらきら!!

今まで本当にどうも有り難うございましたにこにこ♪



ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもOKですにこにこ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

AD