マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

こん○○は(*^▽^*)ハート
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村


【陽性判定後の記事になります。】

プロフィールにもあるように、

妊活歴6年以上。

2011年の4月に流産してから、4年間ほぼノンストップで人工授精や体外受精をしてきたけど、

一回もかすりもしなかった(iДi)

今考えると、よく殆ど落ち込むことなく頑張ったなーと思います。
何故頑張れたのか、また元気な時にでもまとめます。



去年の5月、化学流産ではありましたが4年ぶりの着床!!にこにこ♪
めっちゃ嬉しかったなあきらきら!!

だって着床したってことは卵さえ良ければ妊娠したってことだもんね&
ちょっと停滞してた妊活に光が見えたおんぷ

それから2回目の移植で今現在どうにか妊娠を継続できています。

ということで今回は着床までの4年間を見て感謝している方を紹介したいと思います。



1古賀文敏ウイメンズクリニックの古賀文敏先生と看護師さん達
IMG_20160124_225958.jpg
本当に本当に素敵なクリニックでホスピタリティがすごいです。
それだけでなく私にとって一番いい方法、いいタイミングを見つけてくれました。
先生は穏やかで優しく、看護師さんは親身になって頂き通うのが楽しみでした。
他のクリニックでは全然着床しなかったブロ友さんもこちらで結果を出していました。
こちらに転院出来て本当によかったです。
どうもありがとうございます。



2魔法の整体トゥルーボディの吉賀日出臣先生

吉賀先生もホスピタリティが高く、またかなりの研究熱心な方です。
なかなか妊娠しない頑固な私をあの手この手と
行くたびに新しい技術を身に着け妊活整体をどんどんパワーアップさせています。
FSHを下げる技術があり、本当に下がったのもビックリしました。
癒し系で面白い先生です。
ふじまるのブログを見たと言ってみてくださいにこにこ♪

矢印紹介サイト
矢印ブログ
矢印過去記事【福岡TRUEBODY】痛くない魔法の整体(妊活中産前産後全てOK)ベストサロン西日本3位受賞


3はりきゅう院「朱珠庵」のゆうか先生
DSC_1074.JPG
こちらに通うようになってから体はポカポカ、内膜はいつも十分に厚いなど
基礎的な体を作ってもらいました。
またとても癒し系で心身ともに癒され、終わった後はいつもニコニコすっきりでした。

矢印オフィシャルHP
矢印ブログ
矢印過去記事霊視もしてくれる鍼灸院に行ってきました!(追加料金なし)

着床できたのは上記の方々のおかげだと思っています。
勿論、家族友人、読者様のおかげでもあります。
本当にありがとうございます。

そして着床の次の段階の妊娠に行くためには、
採れる卵の数を増やすこと、卵の質を上げること。
が目標になりました。

ということで今日はこの辺で失礼いたします。

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
スマホからでもそのままOKですにこにこ♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

AD