前回の【卵の質を良くしよう計画】前回の記事はここから読めます。の中でも書いた整体について詳しく書きたいと思います。

私がお世話になっているのは福岡市中央区今泉(天神近く)にある


きらきら!!TRUE BODY~トゥルーボディ~きらきら!!

整体というとボキボキやったり怖いイメージがあるかと思いますがこちらは優しくさするような感じ?です。
施術は優しいのに体がぽかぽかと温まり、その場で頭や顔が小さくなったりして即効性もあります。
(頭の骨が小さくなり、骨と皮膚との間に隙間ができます。そこで、隙間に溜まっていた老廃物やりンパ液を流して更に小さくしていくという秘密テクニックらしいですきらきら!!
先生は研究熱心で妊娠しやすい体になりたいびっくり精神的に疲れている↓↓とか痩せたいダッシュ等の要望を何でも来いと受け入れてくれる素敵な方です。
最近もベビ待ち整体+ピラティスやヨガの時伸びが悪い箇所があり施術してもらいました。
次の日からはかなり改善されピラティスの先生(施術した事を知らない)にも褒めて貰えましたマイメロ


【ベビ待ち整体について】聞いてみました♪
まずは受精卵が着床し赤ちゃんが育ちやすい体内環境を創らないといけません。
体温が上がり、代謝がスムーズな身体にしていかないといけません。その為には骨格バランス・体液循環バランス・重心バランス・精神バランスが整う必要があります。
このお母さんで育ちたい!生まれたい!って身体にするのがまずは先決です。
妊娠中も出産時もスムーズにストレスなく楽に過ごせる母体になれる整体もしています。

との事です。
金額はクーポン無だと¥5000から¥12000です。
施術時はロンTとボトムを貸してもらえます。

詳しくはTRUEBODYのHP(ここをクリック)を見てみて下さい。クーポンもあります。
ブログはこちら→ダイエット促進 やせる整体 TRUE BODY
ispotのベストサロン大賞の西日本部門で3位を受賞した信頼できるお店ですきらきら!!
(今年の上半期の人気サロンにも選出されたらしい)

余談ですがこういうサロンに抵抗がある私の母を連れて行ったら帰りはニコニコご機嫌でした。
特に悪いところはなかったのですが足が軽い!!と喜んでいました。
母は東京なのでなかなかこちらには来れませんが来福したら必ず寄りたいと言っていました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑宜しかったらポチっとお願いしますにこチャンはあと