日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人

 

 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

 

今日は、ずばり、

なぜ、特にアラフィフ世代からのダイエット

では、「食事を整えること」が大切なのか?

について、お話します。

 

 

 

結論から先に言うと、

それ以外に、リバウンドしない

確実な方法がないから。

 

 

 

そして、痩せるだけじゃなく、

同時に「健康度」をアップさせて行く

事が、何よりも大切になって来るから。






私たちが若い頃には、

「痩せたいなら、食べる量を減らせ」

それが正解だと言われてきました。

 

 

 

でも、それをストイックに続けて来た結果

私たちの身体にどんな変化が起こっている

のかを、ご存知ですか?



思った以上に大変なことになっています!

 

 

 

特に、食べないダイエットを何度も

繰り返してきた方!要注意ですよ~おいで

 

 

 

「1~2食置き換えダイエット」

「穀物抜きダイエット」

「野菜だけ、果物だけ、などの単品ダイエット」

「食事そのものの回数を減らすダイエット」

「ファスティング」

「糖質制限」

 

 

 

これらの食べるものを制限していく

ダイエット法は、大切な筋肉を減らして

しまう危険性がとっても高いんです!注意







短期間で、一時的に行うダイエットは

その後に、リバウンドを引き起こします。



この時、

増えるのは脂肪ですよ~!!

 

 

 

食べないダイエットで、

大切な筋肉を減らしているのに、

そこにリバウンドによる脂肪の

増加!

 

 

 

どうなるか、わかりますよね?

 

 

 

そうです。

体脂肪率アップ↑に繋がります。

 

 

 

そして、これを繰り返していると、

ドンドン「体脂肪率」がアップして、

今までの食事や生活習慣では痩せづらく

なってしまうんですよね~アセアセ





 

もうね、アラフィフ位になったら、

筋肉減らしてダイエットした気になっている

場合じゃないんです!!

 

 

 

・・・っていうか、おそらく既に、

あらゆるダイエットをしてみても、

ほとんど痩せられなくなっているという

方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

だからこそ、下がった代謝を上げて

脂肪を燃えやすくしていくためにも、

考え方を変える必要がありますよ!

 

 

 

それが、「食事を整えるダイエット」に

切り替える必要があるのだという理由です。

 

 

 

3食、バランスの良い食事に整えていく

事で、コントロールが難しかったはずの

「食欲」も正常に変化して行きますよ。

 

 

 

 

 

だから、あんなに我慢できない!と

悩んでいた「お菓子」や「お酒」なども、

段々、とらなくても平気になって行くのです。

 

 

 

 

 

まず、この食欲の正常化を目指して

行かないと、なかなか、本当の意味での

体重コントロールは、叶いませんよね上差し

 

 

 

身体が必要な栄養をまんべんなく

しっかりと摂って、楽しく3食食べて行くと

 

 

 

身体は、自然と健康になって行き、

健康寿命も延びる確率大♪






その上、体重も適正な方へと変化して行き、

その食事法を、新しい食習慣とすることで、

リバウンドも防いで行けるのが魅力ですねキラキラ



毎年の健康診断の結果に不安を抱えている

方も、すぐに「食習慣」を変えて行くこと

をお勧めします♪

 

 

 

私自身も、食べ方を変えて、

「脂肪肝」や「高血圧」を、「A判定」に

変えることが出来、23キロ痩せられて、

健康度もアップしました~キラキラ

 

 

 

「食べ方を整える」ことの大切さ

わかって頂けたでしょうか?



「黄金バランス」の食事法なら、

ダイエットと健康、同時に叶える事が

出来ますよ♡
 

私が大幅ダイエットに成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

お知らせなどの詳細は、

LINEからのみ配信予定ですので、

 

 

 

ご興味のある方は、是非

今すぐ、LINEに登録しておいて下さいね。

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

上記含む4つの特典を「ダイエットスタートダッシュマニュアル」としてプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

③「私が23キロ痩せ出来た本当の理由」【動画】
④ 黄金バランスを知れる「無料7日間メールセミナー」のご案内
今だけ4大特典 無料プレゼント中❣️


上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!




 

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪


 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング

 

協会内アワードにてデビュー以来3年

連続受賞♪

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
☆2023年アワード「インストラクター健闘賞 総合」受賞
 
 
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…