10月30日、6日遅れで、初孫誕生!呼吸法が役だったそう。 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

コロナがほぼ収まった頃を見計らって?結婚3年目で初孫がようやく誕生!

予定日から6日遅れで、大安吉日で満月の部分月食の朝に、病院に行って90分後に、初産にもかかわらず、するっと産まれた。

但し、そのあとの痛みなどがひどかったらしい。

娘に聞いたら、「陣痛などの我慢できない痛みを、呼吸法で逃してだいぶ楽だった」と…。「教えてもらっててありがとう!「看護師さんからも呼吸上手だね」と褒められたそうだ。娘から、そう言われて、呼吸法を教えていてホント良かったと、思った

呼吸法は、生まれる時から、死ぬ時までホント役に立つものだと、改めて思った。

コロナほぼ終息のため、運良く病室に入れて4時間くらい、娘と孫娘の相手をしながら、バーバ?になった気分を味わい、幸せ気分に浸る…。

帰りに紅葉を愛でながら一人お茶しつつ、息ができて健康である喜びを満喫。

 

 

 

 

皆さま、素敵な毎日をお過ごし下さいませ!