こんにちはっ! 鳥脚ですっ音譜


先週はなんだかバタバタしていてブログ更新できず。あ~どうしようかなぁ~とか


思ったりしてると、



上司に『鳥脚さんブログ~』と言われたので、明日書こうと思っていたネタを。



明日は息子が行っている保育園の『愛情弁当の日』第二段!!


あ~また来たよ~。


『ママ~、これ作って~。これ食べたいの~。できるかな~?』と言って



持ってきたのは息子お気に入りのお弁当の絵本。


指さしているのはコレ


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-お弁当バス

難易度高っ。



2歳児にはちょっと食べづらいかなぁ。



この黄色のバスって卵焼き???



まぁとにかく、今夜から仕込み、明日の朝早起きすることにします。



また明日実際作ったお弁当をアップしますので、お楽しみに。。。(>_<)