世間でインフルエンザが騒がれていますが、皆様、大丈夫でしょうか?




群馬県にも感染が拡大しついに先週の金曜日私の子供がかよう学校も学年閉鎖に追いやられました汗



学級閉鎖期間が明ける前の晩急に熱を出しかかりつけの小児科医に駆け込みました。



インフルエンザの検査をしましたが陰性




リレンザと抗生剤を処方していただきましたすぐにリレンザを吸入し、帰宅後安静にしていました。





熱が高かったのは一日で済みましたが、治癒証明が出るまで休んだので結局1週間休みました




行楽の秋というのに、うとましい \(*`∧´)/


インフルエンザ騒ぎ!!



でもたいしたことがなくてよかったです



下の子にも主人にもちろん私にもうつりませんでした。




皆様、お騒がせ、ご心配おかけしました。 m(u_u)m


y.k