最近は冬到来って感じですっかり寒くなって 朝起きるのがツライです汗


さて、少し前のことですが・・・



いつか行ってみたいと憧れていたケーキ屋さんに行くことが出来ました!!



すごーくオシャレでどきどきしちゃいましたドキドキ



併設のカフェで食べたケーキがコチラ


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog


なんだか難しい名前のマスカットのタルト



瑞々しくってとってもおいしかったです音譜




せっかく行ったので、店内で食べるだけでは飽き足らず




保冷剤をたくさん入れてもらってお持ち帰りもしちゃいましたw


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog


もちろん全部ひとりで食べたわけじゃありません(;´▽`A``

が、どれも凄くおいしかったです



幸せでしたラブラブ




決して安くはないけれど・・・機会があったらまた行きたいな~アップ





青木