昨日の お稽古から… | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

不安定な春の陽気に 花粉が飛散し又季節の厄介な色いろな症状に悩まされる毎日が続いています…



日差しの暖かい 穏やかな春の日がやって来て欲しいと思います、、



そして昨日は お休みの連絡も入りましたが 皆さん『勉強会』に向けてラストスパート!・・・励みました…



あるお一人のお弟子さんの力を借り 曲の編集・プログラムの作成が ほぼ出来上がって来ました~

有り難いです!



後は 残りのお稽古時間に どこまで自分に向かい合へ前進出来るかでしょうか…











初心者のお弟子さんも 真剣な取り組みをされています…


和やかな雰囲気、、♪

何よりも嬉しく思っています…





お疲れ様でした~




今日もブログにお訪ね頂き 有難うございます!



#東京日舞・#宗家藤間流・#藤間勘麗恵日本舞踊教室・#体験募集しております!

・#初心者歓迎です!・#着付け指導・#浴衣